32週を過ぎて

なんだかんだで32週を超えました
前回の診察ではもう子宮頚管の長さは測らず、
次回からは内診はしないとのこと。
赤ちゃんが頭位で安定していることと体重が1900gを超えてることで
なのかと…。
診察も以前の様にあまり緊張感もなく
あっさりしていました。
次回の予約も2週間後でいいとのこと。
少しほっとしております。

次回の検診は8月ですがそのころには34週です。
徐々に歩いて体力をつけていかなければ!!

今はとにかく
妊娠後期のマイナートラブルとの闘いです。

■気持ち悪い
■トイレが近い
■動悸/息切れ
■不眠
■胎動が痛い
■抜け毛

主にこんなところです。
あまり量が食べられないので体重が増えません。
特に夜食べると気持ち悪くて眠れないので
控えめにしています。

でもあと少しなので、そして何より
自宅で過ごせているのでそれがとても幸せです♡

日々のんびり幸せを噛みしめながら
頑張ります(*'▽')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?