自己紹介続きです。

転職経験もないまま、日々仕事に追われる日々です。金曜日の夕方が一番テンション高く、日曜日のポツンと一軒家が始まる時間が一番メンタル落ちます。自分を変えたいと思い、ある法律資格の勉強をしています。合格したいけど、勉強が趣味になりつつあり、ヤバい状態です。
あ、趣味は割とあります、スポーツ観戦はアリーナ、スタジアム、サーキット、どこへでも行きます。音楽ライブも良く行きます。
趣味がなければ、ただただ組織の歯車でしかないつまらない存在だと自覚しています。
愚痴は自ら幸せから遠ざけることはわかっています。たぶん、職場では、「コイツといると運気が下がる」くらい思われているでしょう。
あと、無駄に正義感は強いです。
皆さんのNOTE見て、勇気と元気をもらい、そしてこれを見てる誰かに、もらった勇気と元気をお裾分けしていきたいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?