見出し画像

要介護の猫との暮らし

初めまして。2匹のネコといっしょに暮らしている40代のオッサンです。
まず、初めに…うちのお兄さんネコですが、
去年手術をして以降、オムツをつけて生活しています。

食事の様子

おにぎり🍙のような顔のお兄ちゃんネコなので…
「あにぎり」としておきます(笑)

まんまる顔とハチワレがポイント

そして、弟分はこちら。

背中の模様がハート❤️に見える

茶色と白のコントラストは…まさにおでん🍢の具。
ということで「ちくわ」としておきます。。。

介護が必要な「あにぎり」の様子や病気のこと。
そして、日常の工夫を綴ろうと思っています。

同じような悩みを抱く猫さんオーナーさんにとって、
少しでもプラスになるような記事になるように努力しますので、
これからよろしくお願いします。

最後にとっておきの写真。
あにぎり(当時1歳)wiith娘(当時0歳)の絡みです。

実は人間の妹もおります

#要介護
#ネコのいる暮らし
#オムツ猫
#猫好き
#もふもふ
#猫の介護
#獣医
#ネコによる癒し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?