うわああああああああ!!!!!!

息が上手くできない状態が続いています。
お薬を飲みました。
お金のこと父のふとした言葉や将来の定まりの無さを全てがぐるぐる回って発狂しそうになり涙がこぼれました。子どもたちが笑う公園の真横で。

濃紺のベールが未来を覆い尽くし、川の進んでゆく流れは時間のようだと感じました。

氷水がいちばんおいしい。
食べてすぐ寝て鬱になる。
心から好きだと思えるもの、誇れるものが何もないことに気付くうれしさ!

さみしいさみしいさみしいつらいつらいつらい
インターネットの友達と話すのは楽しいですが、一人の時間がないと疲れてしまいます。

壊れてしまいそうだから、泣いちゃダメだから

まず泣くという行動に昇華されている時点で私の身体は即物的にシステムになっている。

明日も出かけるよ。準備をしなきゃね。
夢のために頑張って!夢を想像してねんねして!
創造したかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?