見出し画像

エンジェルナンバーの疑問をハクさんに質問してわかったこと

私は2017年頃から少しずつスピリチュアルを発信してる方のブログを読むようになりました

そこからエンジェルナンバーの事を知り
今では意識する事が私にとって日常になり
楽しんでました


が、しかし先日ふと、思いました‼️
『1111』〜『9999』とか2桁や、3桁の
ゾロ目のそれぞれのメッセージの意味って
人間が考えたよね?って。

それならそれぞれの数字の意味は
個人個人が決めて好きなように解釈していいんだってふと思いました

※早速ハクさんに質問してわかったことを
忘れないためにブログに書いてみることにしました

エンジェルナンバーの数字の意味は
人間が考えたこと

神様(ハクさん)や、天使は考えてない

意味合い的にハッピーではあるし、
ポジティブなメッセージではあるととらえててもらって🆗

数字ごとの意味合いは個人で設定しても良いし、ゾロ目を目にしたら、自分で設定したゾロ目のメッセージと受け取ってくれたらいい

天使は人間のそばにいてる天使もいるし
外などの道路担当の天使もいてる


掘り下げて具体的に質問してみた

『今朝、私は散歩してる時にゾロ目ナンバーの車ナンバーを何台もみたけど、 
このゾロ目の車は誰が用意してくれたの?
たまたまの偶然?』
と聞くと『偶然じゃないよ』
ってハクさん。

ハクさんや、私の三体の天使、ユニコーン
または精霊、妖精でもないとのこと

『じゃあ誰なの?』となりたどり着いたのが
特定の人間についてない道路上にいてる天使でした

普段歩いてる頭上に天使さんっていてるんだってはじめて知りました

もうビックリしました‼️


私の天使が私が日頃から車ナンバーのゾロ目をメッセージとして受け取るのを知ってることから

私の天使→道路天使にコンタクトを送り
私の目に入るようにしてくれてるんですって!!

チームプレイですよね!

『ハクさん、じゃあ道路天使って私が歩いてるの見てるし、私のこと知ってるんだ』って話すと『そうだよ』って言ってくれました

車ナンバーからメッセージが欲しいと意識したら誰でもメッセージは受け取れるってことですね

色々聞けて私はスッキリしました!!

追記

今日先にブログに書いてのせた、
『ハクさんからの皆様へのメッセージ』
『エンジェルナンバーの記事』
わけて書いてほしいと、
ハクさんからの希望で1日2回掲載することにしました(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?