見出し画像

ハクさんとの日常

ハクさんとの会話を忘れないように
こちらに投稿していこうと思います。

太字フミエが質問して、
普通字は
ハクさんからの回答です。


ハクさん、いつからサポートしてくれるようになったんですか?

去年12月に守護霊から頼まれ今年の元旦からサポートしてる




ハクさん、一日中何回も私が呼んで話しかけても大丈夫?

(以前私以外にもサポートしてる人がいてると教えてもらったから、ハクさんも忙しいよなって思って聞いてみた)


大丈夫じゃない!!


時間とかある程度決めたり、
聞きたいことまとめてた方がいい?って
聞くと


それは、助かるし、そうやって聞いてくれた事が嬉しい。と話されました。



それから最近、時々煙のような匂いがするから、
もしかして、ハクさん?と思って

ハクさ〜ん!煙のような匂いって
ハクさんですか?



そうだと教えてくれました。笑
ビックリしたのが、ハクさん
タバコを吸ってると言ってました。

葉っぱみたいなのだって。
セージではないと言ってました。




ハクさんは煙の匂いに気づいてくれて
嬉しいと言ってました。

宇宙の男性エネルギーの神様がハクさん
女性エネルギーはマリア様でと話して
再確認出来てホッとしました。


昨日から呼びかけは1日一度にしてるけど
話しかけてないのに煙の匂いがしたので、
なんで?って聞くと


サポートに入って間がないので
気にかけてくれてるみたいです。


ありがたいですね。


それにしてもタバコ?葉巻を吸ってるって
驚いたし、何回も呼び出されたら大変って
神様でも大変なことってあるんだと
親近感わいて顔がニヤけてしまいました。


また書いていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?