見出し画像

アレンパの🗝️

前半戦はこのままではアレンパわむりでしょうと思い単ですがわか虎のタイトウですその
わか虎が前川選手と野口と豊田選手がいなかつたら助っ人ノイジー選手とミエセス選手が機能がしな佐藤輝選はエラーを減らすのとホームンをふやす✊と三振を減らすこと大山選手はホームランふやすタイムリーヒットもふやす三振を減らす前半戦は投手頼み先発投手中継ぎ投手と抑え投手とわか虎に頼り大山選手2群落ちで佐藤輝選手2群落ち森下選手2群落ちほそろいもそろって3番4番5番がそろいもそって2群落ちけいケイケンシソれがあって大山選手よくなづ佐藤輝選手良成森下選手宅間いく帰って来る前は近選手が4番お撃ってる信じられない阪神ファンの皆さんは
4番近本選手ありですかそれで一番バッタに
戻りて来たら調子がわるくなかなか撃てない一番近本2番中野調子の悪さがうっることがあるんだなたと思った
が近本が打ち出したら他の選手が打ち出した阪神タイガース一番バ

ッタは絶対近本2番中野で投手はがんいのに先発投手中継ぎ投手抑え投手が頑張っている
タイムリーヒットが出来ない犠牲フライが打てないだからホームランなんてなかなか出これがあの去年の優勝した阪神タイガースは
いなかつただけどわか虎の前川選手と野口選手と豊田選手の活躍して頑張ってくれたから
投手の頑張りあつたから4位で折返し出来たで木浪選手の離脱とあ伊藤投手調子悪さたまの切れあ成るべく調子を上げて帰って来た
欲しい、4番原口て優のありで結果残して
いるべテラン原口選手と糸原選手をスタメン玉にはオモシロイかモシレナイ助っ人ノイジー選手とミエセス選手は明かんけど投手は
問題なく活躍してくれているビ―ズリーは
ゲラ途2軍落ちしたけど1軍に上がってきたら調子を戻して帰って来た後はノイジー選手とミエセス選手にわ来年も阪神タイガースの
一員でいてもらいたい速く難しいかもしれないけどスタメンに戻して来て欲し前半戦はあかん阪神タイガースでしたが後半戦はやっと
強い阪神タイガース戻りつつあるかも知れない前半戦出ない阪神タイガースで木浪選手戻り広島カープに1勝2敗のように前半戦わ勝敗が逆転それわ4位わか虎と投手の頑張りと活躍だが4日の休み明けに何が合ったのか監督


に勝を入れられて、リフレッシュしてあっと後半戦で阪神タイガースが強さ戻りつつ有り投手が段々調子が下がりつつあるようにこれから野手に何が合ったのか野手がやっと強さが買えって来た今は岡田監督ハスタメ決めるのが安心に決めれそうだ、投手は先発投手は
勝ちが付き段々前半戦の頑張りが実った勝ち全部先発投手勝ちが付いたらこれで調子が上がってくるでしょう野手は前半戦とわ人が変わった見たいに打点だったのが今は打線がつながりヒットがつながりタイムリーヒットが出て犠牲フライもうてるように成りクリンナップにホームランが増えつつ有りますでもまだクリンナップが20本以上う打って欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?