見出し画像

強い虎が帰って来た。

アレンパ可能性が広がて来たかも知れないでもまだ本調子ではないが段々あっくなりだんだん打線の調子が段々上がってきたのが前半戦と後半戦とのだれが見ても明らかに前半戦は守備はだめ打線は打点になって得点が入らなかったそして投手頼みで先発が中継ぎが押えと投手が頑張ってもは打たないと投手は頑張りゾンだったそれが後半戦に入り投手はだんだん暖かく成り投手がばててくるから打者野手が調子を上げた結果

が出て来た投手に勝ち

が付き野手はエラーは少し減ってるけど打つほうは段々調子が上向きで打線は打点から打線に成りタイムリーヒットが出て得点が入り少しずつホームランも少しずつ増えてくる投手に勝ちが付き投打が噛み合って去年の強い虎が目を覚ましそう。
だから広島カープに1勝2敗で中日ドラゴンズに3連勝で読売ジャイアンッに3連で100周年にジャイアンツに3連勝前半戦は1勝2敗で
投手頑張りわか虎打ちでも投手頑張り0点に
抑えわか虎打ちてもクリンナップが打てない
ヒット出ない犠牲フライ打てないなかなか
タイムリーヒット出ないましてやホームラン
お打ってもソロホームランで1点でわなかなか勝てないクリンナップがホームランが3人で20本無いて去年の覇者が情けないでも今は
打点から打線に成り投打が噛み合って去年の強い阪神タイガースが戻りつつあるかアリ
打つべき人が打ち、先発投手と中継ぎ投手が抑え投手が先発投手は勝がさ付き勝ちが先行すれば中継ぎ投手は前半戦フルかどうで後半戦前にバテていたが後半戦は中継ぎ投手は今は中継ぎ投手は変わり代わりで休めるので、


ばててるのは無いでしゃうと先発投手がイニングを長く投げるので中継ぎが休み休みながら投げるれるので間だばてわ少ないと思うが
抑え投手は絶対に用意して調整が大変だが休みがないので野手がどれだけ得点を取れば取るほど抑え投手がベンチにいながら休みが取れて、野手はノウヒットノウランされていた
あの阪神タイガースが強いタイガースが戻りつつあるだから野手ヒットがつながりタイムリーヒットがつながり得点がバンバン取れたて犠牲フライが打ててホームランがチョトずつホームランが増えつつ有り投手は先発投手は長くイニングを投げて勝ちが付いた先発投手が勝ちが先行すれば中継ぎ投手は変わり代わりに休めるので中継ぎ投手は🥵ことは無いと思うが抑え投手は絶対に用意することがある絶対休めるのわ野手が6点以上で抑え投手がべんちで休める、投打が噛み合ってそれが
1番近本選手に2番中野選手が調子が上がると
クリンナップが打点が打線に成りヒットがつながりタイムリーヒットが出て犠牲フライが出てホームランが少しずつ増えつつ有ります強い阪神タイガース戻りつつあるから投打が噛み合っていて横浜ベイスターズに2勝1敗で9勝3敗で後半戦は絶対強い阪神タイガースがもどってきた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?