見出し画像

後半戦折返し

コレカラ後半戦折返し4位ですが、首位に届かない分けでは無い其処で新戦力が頑張って貰いたい。
前川右京に野口に豊田と森下選手と投手では
及川雅貴投手に助っ人が外国人選手ミエセス選手にノイジー選手この2人に頑張って来年も阪神タイガースで助っ人でバリバリ頑張って残て欲しい。

やと恐い8番打者が帰って来た木浪聖也選手が一軍復活と一番と二番の
調子が上がればと先発投手人に勝ちが先行すれば佐藤選手はホームランの数を増やすのとエラ-の数を減らして欲しいですね

あとは
大山選手はホームランの数を増やすと守備はビカイチ言うこと無しで前川はホームランの数を増やす三振を減らすと外国人選手ノイジー選手は守備はピカイチあと打つほうで助っ人の意地を見せて欲しいこれからホ15本ヒット2割6分5リン打てくれたらうれしいですか

ミエセス選手は一軍定着とホームラン10本で打率2割3分で良いかなと先発投手は村上と西勇輝と大竹選手この選手に勝ち星が先行すれば優勝にちかずくかもしれないアレンパが夢じゃないかもしれないあと投手西純矢が
完全復活が🗝️でしょう今日から後半戦折返し
初戦  D1ーT5🥰いい出たし先発投手に勝ちが付きクリンナップに3番4番5番に タイムヒット出て3番4番5番に打点が付き欲を言えば大山選手似もホームランが欲しかったですね
岡田監督もひと安心でしょう先発投手に勝ちが付きこれで先発投手が乗って勝ち星が先行すkれば上位に食い込めるかもシレマセン


それには先発投手が勝ち星先行と打線のつながりが🗝️それと佐藤輝選手になホームランが増えて欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?