見出し画像

【宇宙杯】みんなの俳句大会参加します

俳句 やろう とお誘いいただいて、そろそろ投句しなくては!
まるで、宿題を後回しにしている子どもみたい…
(∀`*ゞ)エヘヘ

前回の沙々杯は勢いでいったんですけど、今回はまじめです!
+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

はい!いきますよ~~


新社員   数秘活かして  上司編

今、noteの記事では、【上司編】から始めて人間関係に活かせるような内容にしています。
誕生日の日にちを知ることができれば、上司はこういった性質をもった人。ということで、部下目線からの付き合い方の参考になれば嬉しいです♪

上司編→部下編→考え中
順番に展開していこーかな!参考にしてみてね♪


行く春や  まだ見ぬ飾る  武具姿

4月、初孫に五月人形を用意したんです。
娘夫婦が気に入ったものにしましたよ。
嫁ぎ先の家に飾っていて、贈った側の私は、まだ実物を見ていないんですよね…
かわいい孫への贈り物だけど、娘は嫁いじゃったんだなぁ…もう子どもじゃないんだなぁと、なんだか寂しいような、私がしてあげられることの誇らしさと入り混じった句です。

---------------

やっぱり難しい…
でも、意外とできるやん!!
できると楽しい♪
ヽ(*'▽'*)ノ

よろしくお願いします!
ありがとうございました!


お気持ちありがとうございます! (*´˘`*) あなたにお役にたてるような「ヨガ数秘」の貴重な情報を発信しています。 もっとお役に立てる情報を発信していくよう頑張りますので、応援お願い致します。 これからもよろしくお願いします。 ( *ᴗ_ᴗ*)ペコッ