見出し画像

第66回 Ⅰ LOVE ドン・キホーテ

いやいやいや、どれだけ小生がドンキに
心酔してるか分かって無い!

イイですかい? 小生はねえ、ドンキに
コロちゃんコロッケがくっついていた頃から

ドン・キホーテ依存症なの!!

うんうん、分かってもらえたなら
ドンキ話をさせて頂きましょうか・・・

小生が一人旅中に、疲れたり
寂しくなっている時に
発見すれば何と無く寄ってしまう

日本最大級の総合ディスカウントストアですよ!

特に、寂しさの中、訪れた際のドンペン君と
あの軽快な歌には、
どれだけ癒されたか・・・

国内各地のドンキに訪れましたが、どこも安定の
ボリューム満点、激安ジャングル
でした!

前はこんなに店舗を見かける事が無かった
気がする
んですが、それだけ人気が有るって事
なんでしょうね。

各地にある店舗の中には、24時間営業の所も
有った(今は無いかも・・・)ので、何時の日か
車中泊でもしてやろうかと画策中です。
(良識のある皆様、絶対に駄目です!)

静岡のとある所朝早くから大海原を
臨みながら入浴できる施設が併設されてる
道の駅が有る
のですが、何とソコ、近くに
ドンキが有る
んですよ! もう、小生にとっては
ザ・夢のドンキ道の駅
として、屈指の
最強、最高地帯
なんです!

えっ? 場所教えろって?
フフフ、お忘れですか? 小生は、只でさえ
客寄せパンダ体質なのですよ?

絶対に、教えてあげないんだから!

ツンデレ小生の精一杯!

(有難う御座いました、音量にご注意ください!)

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての 活動費に使わせていただきます!