見出し画像

第11回 公の肝試し

結構最近なんですが、小生のまわりで
肝試し大会を小学校でやるんでお金頂戴!
って感じで集金をしに来た方々がいたんです。
チラシを見ると、夏休みのその日限りに
学校を使って行う地域の人々限定参加型
小学生メインの催しらしいんですが、チビ共も
日頃お世話になってるので快く
カンパさせていただきつつ、面白いこと
考えるなぁと感心したものでした。

さて、こういう公的な感じの肝試しって小生の
小学生時代にも一度だけありました。
その時に生涯忘れることが出来ないであろう
経験をしたのですが・・・続きは次の
オカルティーな話で、お疲れ様でした。
(音量にご注意ください!)
https://www.youtube.com/watch?v=bMPuDj3kGOM

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての 活動費に使わせていただきます!