見出し画像

あんりあるへびぃがーる17

今日はマッサージに行ってきた。

そこの施術士の方は、多少であるが霊感があるようで
霊の色が見えたりするらしい。

心霊体験の話も好きそうだったので思い切って
この蛇の霊の話をカミングアウトしてみた。

その方も霊そのものがはっきり視えるわけではないので、結構驚かれていた。

お腹の中に何本も手が見えたり、鳩尾のところに黄色く澱んだ何かがいる
とおっしゃっていた。

お知り合いに、霊能力のあるマッサージ師がいるそうで、その方が主催するイベントに誘われた。


マッサージと除霊をセットでやってくれるらしい。

ちょっと怪しいけど、神道系や密教系、キリスト教系など宗教色はないようなので
まあ、行けない理由はない。

自分も信仰を持っているわけだし、他の法のご厄介にはなりたくはないしね。

個人の我流はあまり力は強くないかもしれないが、まあお手並拝見といこうか。

結果はまたここで報告しようと思う。

帰りにパワーストーンを借りた。

そういえばこの店はパワーストーンばかり。

そういう一連の流れかもしれないが・・・疑いだしたらキリがないか

もしそうならば、解毒剤もそこにあるはず。

そう考えれば少しは安心できるというものである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?