見出し画像

あんりあ+}_)(*&?

何かしら記号を打とうとしたら、
末期の人みたいになっちゃった。


蛇の憑依を起こしている人の症例に共通していることは、
何かしら、葛藤状態に置かれていたということ。

私の場合はなんだろう。


その日の夜。それが現れた時は、祈っている時だった。
10時間。それも合間を開けて2日間。合計20時間以上。

ある人との結婚を祈り始めてから、3年は経つだろうか。

おかげさまで結婚の話は何回か頂いて、数人の女性を紹介された。

しかし、1回目は失職。相手もまだ結婚願望が芽生えないと断れる。貞のいい言い訳なのだろうが。

そして今年の春に2人。
1人は一度会って、あまり話が合わないのがわかり。連絡するのを躊躇していたら相手からお断りがきた。

2人目は忙しい人だったので紹介されてから実際会うまで、一ヶ月くらい間が空いた。

そして連休中に結婚がうまくいくよう一日、祈るつもりだったのだが、

勿論、紹介された人は私が3年間想いを寄せて祈り続けていた人では無い。

しかし、結婚はしたい。

どちらがいいのか?

悩んでもわからなかったので、1日祈りながら決めようと
初日10時間。

そして翌々日10時間祈った。

しかしその日になると
やはり紹介されたことが嬉しくて、半分は、
ずっと祈っていた人より紹介された人を選ぼうという気持ちになっていた。

そして、その人との結婚が上手くいくように。という祈りに変わっていったのだ。

10時間祈り終えた深夜・・・

布団のそばに気配を感じ、その頃の私はかなりキマった精神状態だったので
祈っている相手の生き霊でもきたのかと。

布団の中に招き寄せて、行為に及んだのである。

それから、この蛇の霊障は、憑依の症状は始まったのである。


つまり3年間祈ってきた相手への思いを、

不本意ながら捨てざるを得なかった。
そんな葛藤があったのである。


ではこの蛇は、私の彼女への想いが具現化したのものなのだろうか?

たぶん、そんなに簡単なものでは無い。


しかし、健全な精神衛生のために。
彼女へ思いは告げるつもりである。

私の思いを成仏させるために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?