あ? ・・・んりあ10

閲覧注意!このブログには心霊現象、グロテスク、性的な表現などがてできます。
閲覧は自己責任にてよろしくお願いします。(あんりあ=アンリアルヘヴィガールの略)

昨日は鳩尾や丹田など急所から腹部に

何匹も侵入してきたのでやばかった。

『脳の一部の機能障害があって・・・』

みたいな説明では納得できないほど、この蛇は自立した意思があり計画的に侵入してくる。

時間をかけて準備しながら。そして今回が初めてではないような経験則。

脳に小型の蛇を挿入する時はマザーの集中が伝わってくるし

蛇が痛みを伴って体に侵入する時は

人の手のような幻影をだして肩を押さえつけてくるのである。


病院にもとりあえずは行った。

蛇の生態を長々説明しても無駄だと思ったのでどのような病気に類するか...
みたいな話をした。

幻聴幻覚はないが幻の手が触れてくる。

それが細長い蛇のように巻きつき体の全部位に侵入してくる。

弱めの抗不安薬を処方されたし飲んだけれど

まあ蛇は全く弱まらない。

蛇による精神的負担はだいぶ軽くなったので意味がないこともない。

本当に辛い時の頓服としては少し効果が頼りないのなー。と言った印象。



蛇はご飯を食べます。

おにぎりを握っているとトコトコと腕を使って降りてきて食べ始める。

時には腹部に顔を突っ込んで胃袋から浅ましく

がっつく。

卵や鶏肉が好きらしい。焼き鳥は狂ったように食べ尽くす。(お腹の中で暴れる)

まあ実際は物質的には無くならないのだが、なんとなく嫌である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?