見出し画像

ドラゴントレーニング恋愛編

女性と話す努力はしてきたし、
女性の友達もいなかったわけではないのだが。

いまだに恋人ができたことがない。

マッチングアプリや婚活パーティも視野に入れるが、
今のところマッチングしないのよねえ。

40過ぎるとかなり不利にはなってくるはな。

しかし、蛇に取り憑かれたことにより

何事にも受動的ではいかん、と。

こちらから積極的に攻めなければと思うようになった。

蛇にやられているだけでは、何も生まれないし。

そんなものを払い除ける積極性と、自信をつけていかなければと思う次第である。

しかし、異性のことを考えるだけで蛇は強まる。

その相手と類似した色情霊を出してくる時もある。

リアルな感触を手に入れて仕舞えば、精神体に触れられる感覚などに惑わされなくなるだろう。

とも思う。

まあ、結果は随時報告します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?