見出し画像

はじめましてにかえて

Zineをこの度発行するにあたり
noteも併せてつくってみました。
これから作成過程や、我々の活動について
投稿していこうとおもいます。
興味が湧きましたら、
インスタから注文いただければ幸いです。

以下、
Toddyが発行に当たって書いてくれました。

Hey みんな、調子はどうだい。
多分あんまりだろうね。
そんな中でなんだけど、
ZINEを出すことにした。
少し前には
素敵な日常があったことを忘れたくないし、
おそらく僕らが目指しているものは、
これからの世界に必要なエッセンスが
あるとも密かに思っている。
それぞれの個性をどう発揮するか
何をして心が満足するのか
どうやって集う場を作るのか
これからどうやって生きていくか
みんなで答えを探していこう。
最悪な時代になりそうだから
今日もあえて口に出そう。
「今日もサントス!」と。
-TODDY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?