無題

親にすごく申し訳ない。多額のお金をかけてここまでしてくれたのに、それを無駄にするなんてクズな子ですよね自分

やる気も起きない、好きなゲームをやっても楽しいと感じない、何に対しても感情を抱かなくなっている

いや大袈裟すぎたわ、唯一感情が出るのは曲聴いてるときだけだなぁ

ここ2〜3ヶ月なんだけど、曲聴くだけで泣くようになっちゃたんだよね

楽しいという感情の欠落が起きてるのかもね

そうだなぁ……明日とりあえず行動にうつして、それでもうまくいかなかったら、もうやめよう

でもそしたらどうなるんだろうなぁ自分

きっと、何も成果を残せなかった申し訳なさでどうにかなっちゃいそう

あーあ、なんでこんなに息苦しいんだろうね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?