無題

何がダメで、どこで間違えて、こんな、こんな、

理想の自分より、過去の自分が羨ましい

あの頃の真面目さは、どこへ行ったんだろうか

自分に自信がなくても、それなりに頑張ってた

けど、今じゃもうそれもできない

疲れた

誰にも本音を打ち明けることもできず、

毎晩枕を濡らすようになり、眠れない毎日

いつからだったっけ

ずるずるここまで来てしまった

外に出るのが怖い

生きるのが苦しい、死ぬのも嫌だ

どうすればいいんだろう、どうすればよかったの

自分らしさってなんなんだろう

どうしてこんな子になっちゃったんだろう

家族に申し訳ない、罪悪感でいっぱい

何がダメだったんだろう

どこで間違えてたんだろう




鳥になりたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?