パワーサラダなるもの

最近、パワーサラダなるものにハマりそうなんです。パワーサラダって言うのは、なんかサラダだけで一食になるレベルのゴリゴリのサラダなんですよ。つまり、いっぱい色々なものが入っててサラダのジャンルにいるけれどサラダの中でも上位のサラダなんですよ。野菜の上にグリルチキンとかグリルサーモンとか乗せたりするんですよ。もちろんナッツとかチーズとか、その辺のオシャレなやつも乗せるやつです。

我が家では、キャベツ、レタス、かいわれ、大根、ミックスナッツ、チーズ、パプリカ、ブロッコリーに手作りドレッシングをかけて、混ぜています。今日は焼いたサーモン乗せてみました。控えめに言ってかなり美味しい。しかもジャンルで言えばサラダなので、罪悪感はかなり少ない。この理論を応用すると、サラダの上にハンバーガー乗せたりしても罪悪感消えるかも。

そんな感じで楽しく美味しく健康に気を使う生活を送っております。お昼はサイゼリヤで爆食いしましたけどね。ミラノ風ドリア美味しかったです、いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?