栄養補助食品市場の成長予測、2032 年までの世界産業の見通し
市場概況:
による新しいレポートによると、IMIR市場調査 の上世界の栄養補助食品市場 サイズは次のように推定されます2024年に4,685億1,000万ドルに達すると予想されます2032年までに7,006億9,000万ドル、成長していますCAGR 5.16% 予測期間中 (2024 年から 2032 年)。
サンプル PDF レポートをダウンロード:https://www.intellectualmarketinsights.com/download-sample/IMI-007664
世界が新型コロナウイルス感染症のパンデミックに見舞われた後、世界の栄養補助食品市場は、病気の予防や免疫系全体の強化などの要素を改善する食品成分で構成されているため、高い成長率を維持するとみられる。一方で、複数の保存オプションの存在、複数の効果をもたらす複合製剤の需要、消費者の高等教育レベル、教育を受けた消費者ベース、そしてつながりのある消費者の間での健康懸念の高まりなどにより、栄養補助食品市場への関心が高まっています。世界人口に対する新型コロナウイルス感染症の恐怖によってもたらされた。
さらに、新型コロナウイルス感染症の時代は、このような巧妙な詐欺師の出現と消滅、そして最終的には消費者を誤解させる可能性さえある賢明なマーケティング主張の温床となっています。ある特定の例に移りますが、インドの ICMR と FSSAI は、新型コロナウイルス感染症は空気感染するという一般的な主張に対するコミットメントを揺るがしていません。自社製品の臨床検証と承認を求める企業が増えています。
健康上の利点を伴う栄養補助食品市場の需要の高まりも、栄養補助食品の開発を刺激する重要な要因の一つです。それらは抗酸化物質、プロバイオティクス、多価不飽和脂肪酸が豊富で、高コレステロール、がん、糖尿病、肥満、アテローム性動脈硬化症、関節炎などの長年にわたる健康問題の管理に重要な役割を果たしますが、別の点として、個別化された栄養オプションに対する地域の受け入れが増えていることも挙げられます。栄養市場を形成する主要な市場トレンドが市場の成長を加速させます。カスタマイズされた栄養の傾向は特に腸関連の病状を持つ人々の間で進化しており、回答者は一般的な反応に満足していませんでした。すべての地域で行われているマルチビタミンと単一ビタミンの販売は重要な分野です。
市場のダイナミクス:
市場の推進力 -
市場の成長を促進するために栄養豊富な食事の人気が高まる
医療へのアクセスの向上、死亡率の低下、健康とウェルネスに関連する問題にもっとお金をかけたいという消費者の意欲が、地域人口増加の潜在的な理由となっています。これにより栄養補助食品の需要が高まり、世界中で栄養補助食品企業が繁栄する結果となりました。国際食品情報評議会 (IFIC) の 2017 年報告書が明らかにしているように、アメリカ成人の半数以上が、食品や飲料を購入する際の重要な要素として健康を維持している、または強く考えています。現在、消費者の傾向は機能性食品や飲料へと変化しており、その結果、このグループの市場が拡大しています。
興味深いことに、消費者はこの理由から便利な濃縮栄養源を使用することを好み、サプリメントはこのニーズに応える上で優れた役割を果たしています。コロナウイルスによって引き起こされた、一般的な免疫力と身体的健康を高めるのに有益であるという認識は一気に高まり、近い将来の世界市場の拡大にプラスの影響を与えることが期待されています。
成長を促進するための技術進歩への支出の増加
研究開発活動への多額の投資は、メーカーの生産技術とその品質にプラスの影響を与えます。栄養補助食品業界は、健康に有益な製品に対する需要の高まりに応えるために、ここ数年で急速に進化してきました。これは、機能性飲料および栄養補助食品カテゴリーにおける栄養補助食品の発売が急激に増加していることから明らかです。市販薬としての抗生物質の蔓延は、私たちの健康に悪影響を及ぼしています。抗生物質耐性病原体によって引き起こされる感染症の発生率があります。これには、免疫力の強化と全体的な幸福を可能にする、多様性に富んだ微生物叢を提供する栄養補助食品の開発が必要です。
市場動向-
健康食品や機能性食品の需要の増加
機能性食品に対する消費者の関心の高まりは、健康上の利点、パフォーマンス、健康感の認識から生じています。栄養補助食品の原料を組み込むのが容易なため、乳製品、ベーカリーや菓子類、スナック、シリアル、油脂、肉、離乳食などの機能性最終製品の需要が高まっています。有名な強化には、ビタミン、ミネラル、繊維、タンパク質が含まれます。高タンパク食品はフィットネス愛好家の間で人気があるため、真の勝者です。また、現代の人々は団塊の世代よりも自分の健康についてさらに関心を持っています。
企業は競合他社との差別化を図り、混雑した市場でスペースを確保するために、配送システムを変更しています。錠剤やカプセルを超えて進化し、ソフトチュー、チューインガム、グミベア、パッチ、ロリポップ、および急速溶解ストリップなどの新しい送達モードが組み込まれました。強化製品は、使いやすい 1 回分サイズで提供されます。それが、機能的なスナックバーに対する大きな需要の背後にある理由です。さらに、栄養補助食品は、オメガ 3 魚油のプリンのようなスクイーズ パケット、グルコサミンのジョイント ジュース、チョコレート チュー中のカルシウムなど、より「食品のような」配送形態に移行しました。
市場の抑制要因 -
市場の成長を妨げる製品に関連する高度な規制厳しい法律
商品の需要が高まっているにもかかわらず、多くの要因が市場の成長を妨げています。その 1 つは、栄養補助食品の販売を管理する複雑かつ非常に厳格な規制の枠組みです。世界市場では、これらの製品の構成に関して統一された規定が限られています。他の植物、植物製剤、生理活性物質の上限と使用条件はまだ調整されていません。許可される原材料の種類とその量に関して複数の政府機関の間で意見が異なるため、調和の面でさらに課題が生じています。
栄養補助食品市場プレーヤーの分析:
クラフト・ハインツ社
ハイン・セレスティアル・グループ
コナグラ
ゼネラル・ミルズ
ケロッグ
ネスレ
自然の恵み
アムウェイ
ヒーローグループ
バリラグループ
ライシオグループ
ファイザー株式会社
フリーダム・フード・グループ・リミテッド
ペプシコ社
ハーバライフ インターナショナル オブ アメリカ, Inc.
ダノン S.A.
株式会社ナウヘルスグループ(ナウフーズ)
Alticor Inc (アムウェイコーポレーション)
レッドブル社
アボット研究所
主要な業界の発展:
2022 年 6 月、ケロッグ スペシャル K は、6 グラムのタンパク質と 90 カロリーを含む新しいプロテイン スナック バーを発売しました。このスナックバーは、甘いベリー バニラと濃厚なチョコレートのブラウニー サンデーの 2 つのおいしいフレーバーで提供され、味を損なうことなく簡単に外出先でプロテインを摂取できます。
2022年2月、ペプシコのロックスター・エナジー・ブランドは米国で麻入り飲料を発売した。 「Rockstar Unplugged」というブランドのこのエナジードリンクには、ヘンプシードオイル、ビタミンB群、スペアミント、レモンバームが含まれています。この飲料に含まれるカフェインはわずか 80 mg で、ほとんどのロックスター エナジー ドリンクのカフェイン含有量よりも大幅に少ないです。ヘンプ入りドリンクには砂糖もカロリーも含まれておらず、ブルーベリー、パッションフルーツ、ラズベリーキュウリの3つのフレーバーがあります。
栄養補助食品市場セグメンテーション分析:
タイプ別:
食べ物
おやつ
菓子製品
ベーカリー製品
乳製品
乳児用製品
飲料
健康飲料
エネルギー・ドリンク
ジュース
ダイエットサプリメント
タブレット
液体
粉
その他(ソフトジェル、グミ、チュアブル製品)
流通チャネル別:
従来店舗
食料品店
量販店
倉庫クラブ
オンライン小売業者
専門店
ベーカリーショップ
菓子店
グルメ店
保健センター
化粧品店
情報源別:
プロバイオティクス
タンパク質とアミノ酸
ファイトケミカルと植物エキス
繊維と特殊炭水化物
オメガ3脂肪酸
ビタミン
プレバイオティクス
カロテノイド
ミネラル
その他(グルコサミン、コンドロイチン、ポリオール)
このレポートは、世界の栄養補助食品市場のダイナミクスを理解し、市場セグメントを分析して構造化し、世界の栄養補助食品市場の規模を予測するのにも役立ちます。タイプ、価格、財務状況、製品ポートフォリオ、成長戦略、および世界の栄養補助食品市場における地域的な存在感別の主要企業の競争分析を明確に表現することで、レポートは投資家向けのガイドになります。
このレポートは ($2800) で購入できます。
https://www.intellectualmarketinsights.com/checkout/IMI-007664?currency=2800
世界の栄養補助食品市場セグメンテーションの洞察:
市場の範囲は、タイプ別、流通チャネル別、ソース別に分割されています。
タイプ別
市場のタイプに基づいて、食品、飲料、栄養補助食品に分類されます。
さらに、間食のペースが速く、食品の栄養を求める消費者層の拡大も要因ではありますが、機能性成分を含むスナックの需要の成長が期待されています。栄養補助食品のスナック製品は、主にタンパク質が豊富なスナックとドライナッツ、穀物、バーで構成されています。スナックセグメントの栄養補助食品には、グラノーラバーやその他の栄養価の高いバーなどの製品が含まれる場合があります。さらに、タンパク質が豊富な食品を好む傾向も市場の成長を刺激する要因の1つです。
スナック製品の品質と食感、栄養価、保存期間を改善するための供給源として、ビタミン、ミネラル、タンパク質、食物繊維、脂肪酸を組み合わせて使用することで、栄養補助食品市場におけるスナック部門の成長の基礎を形成すると考えられています。予測期間。
流通チャネル別
市場の流通チャネルに基づいて、従来型店舗、専門店に分類されます。
食料品店、量販店、倉庫クラブ、インターネット小売店が典型的な店舗の例であるため、この市場セグメントが主流になると予想されます。従来の小売店は手頃な価格を提供しており、顧客はすぐに利用できます。したがって、栄養補助食品を好む顧客にとって、これらの販売店の人気は高まっています。
専門店セグメントは、予測期間中に市場で最も急成長するセグメントになると予測されています。栄養補助食品を販売する専門店には、主にパン店、製菓店、グルメ店などがあります。ヨーロッパでは、栄養補助食品を販売するベーカリーストアの存在感は依然として高い。これらの店では、パン、ロールパン、バンズ、ケーキ、クッキー、ビスケットなどの栄養補助食品を販売しています。ヨーロッパではベーカリー製品、特にパンが主食とみなされているため、栄養補助食品の人気は北米、特にヨーロッパなどの西部地域で引き続き高いと予想されます。これらの地域はベーカリー業界全体のほぼ 70% のシェアを占めています。ベーカリー製品に対する高い需要により、これらの地域ではベーカリー店や主要企業の存在感が増大しています。グルテンフリーのベーカリー製品を提供するベーカリー ストアには、英国の Hummingbird Bakery、Dawn House、Primrose Bakery などがあります。オーストラリアのDojo Bakery。米国のプリスティン・オーガニックス。
ソース別
市場のソースに基づいて、プロバイオティクス、タンパク質とアミノ酸、植物化学物質と植物抽出物、繊維と特殊炭水化物、オメガ-3脂肪酸、ビタミン、プレバイオティクス、カロテノイド、ミネラル、その他(グルコサミン、コンドロイチン、およびポリオール)に分類されます。 。
ダイエットサプリメントには、さまざまなレベルのビタミン、ミネラル、ハーブサプリメント、プロテインサプリメントが存在します。米国におけるハーブサプリメントの小売売上高は歴史的な成長を遂げており、特にアーユルヴェーダのハーブとハーブ栄養補助食品セグメントで増加しています。ハーブサプリメントへの愛着の高まりは、最近のスターバックスによるゴールデンターメリックラテの導入など、人気の食品の材料としてこれらの製品を使用する傾向に火をつけました。ハーブ栄養補助食品の人気におけるこのパラダイムは、健康産業が上昇傾向にあることを示しています。
地域のスナップショット:
アジア太平洋地域は、予測期間中に栄養補助食品市場で最も速い成長を記録すると予測されています。
アジア太平洋市場は、市場で最も速い成長を記録すると予測されています。忙しいライフスタイルなどの要因により、インスタント食品の消費が増加しています。さらに、さまざまな地域の国々の急速な経済成長により、この地域における栄養強化食品および飲料製品の需要が急増しています。この地域の食品・飲料市場は現在、急速な都市化、食生活の多様化、食品分野への海外直接投資の自由化により変革を迎えています。さらに、収入の増加、購買力の増加、栄養・健康製品に対する消費者の需要の急増が、この地域の栄養補助食品市場におけるメーカーの成長見通しを拡大すると予測される要因となっています。
栄養補助食品市場レポートは、以下の地域および国でも利用できます。お問い合わせください。
北米
私たち。
カナダ
ヨーロッパ
スイス
ベルギー
ドイツ
フランス
イギリス。
イタリア
スペイン
スウェーデン
オランダ
七面鳥
ヨーロッパの残りの部分
アジア太平洋地域
インド
オーストラリア
フィリピン
シンガポール
韓国
日本
中国
マレーシア
タイ
インドネシア
アジア太平洋地域の残りの地域
ラテンアメリカ
メキシコ
アルゼンチン
ペルー
コロンビア
ブラジル
南アメリカの残りの地域
中東とアフリカ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
エジプト
南アフリカ
MEAの残りの部分
レポートで取り上げるポイント:
レポート内で議論されている点は、市場プレーヤー、原材料サプライヤー、機器サプライヤー、エンドユーザー、トレーダー、流通業者など、市場に関与する主要な市場プレーヤーです。
企業の完全なプロフィールが記載されています。そして、能力、生産、価格、収益、原価、売上総、粗利、販売量、売上収益、消費、成長率、輸出入、供給、将来戦略、そして行っている技術開発も含まれます。報告。このレポートは、5 年間のデータ履歴と予測を分析しました。
市場の成長要因について詳しく説明し、市場のさまざまなエンドユーザーについて詳しく説明します。
市場プレーヤー別、地域別、タイプ別、アプリケーション別などのデータと情報、および特定の要件に応じてカスタム調査を追加できます。
レポートには市場のSWOT分析が含まれています。最後に、報告書には業界の専門家の意見が盛り込まれた結論部分が含まれています。
主な質問:
世界の栄養補助食品市場はどれくらい評価されていますか?
世界の栄養補助食品市場で2024年に最大のシェアを持つ地域はどこですか?
市場を牽引する要因は何ですか?
世界市場で主導的なセグメントはどれですか?
市場の主要プレーヤーは何ですか?
栄養補助食品市場の調査範囲:
歴史的な年: 2018-2022
基準年: 2023
予測: 2024 年から 2032 年
市場収益を百万米ドルで表す
ニュートラシューティカル製品の市場動向: 競争の激化と継続的なイノベーションの動向を含む市場の主要な動向:
続き@......https://www.intellectualmarketinsights.com/report/nutraceutical-products-market-size-and-share-analysis/imi-007664
私たちについて:
IMIR® Market Research Pvt Ltd.
Intellectual Market Insights Research は、シンジケート調査レポート、カスタマイズされた調査レポート、コンサルティング サービスを提供する世界的な市場インテリジェンスおよびコンサルティング組織です。当社は、半導体、航空宇宙、オートメーション、農業、食品および飲料、自動車、化学物質および材料などのさまざまな分野における実用的な洞察と信頼性の高いレポートで知られており、事実上すべての分野とサブドメインの網羅的なリストを提供しています。私たちは信頼性の高い正確なレポートを通じてクライアントに価値を創造します。
IMIR には、最適な品質の調査と詳細な調査をクライアントに提供するという際立った目的があります。製品、サービス、テクノロジー、アプリケーション、エンドユーザー、世界レベル、地域レベル、国レベルの市場セグメントに関する市場プレーヤーごとの当社の市場調査調査により、クライアントはより多くを見て、より多くを知り、より多くのことを実行できるようになり、お客様の最も重要な課題への答えに役立ちます。質問。
私たちに従ってください: リンクトイン & ツイッター
氏スミス・パテル
電話: +1 (814) 487 8486
Eメール:smit@intellectualmarketinsights.com
法人営業:sales@intellectualmarketinsights.com
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?