見出し画像

タマムスヒ~魂結人~さやか編  サクラ龍とナナシ

魂結人集結

お互いを次の段階へ
やばい鳥肌ばっか
そしていつもメッセージはすぐそばに
つながるつながる
凄すぎてびっくりした

本当に楽しくて
心安らげて
かざらない空間

~タマムスヒ~三位一体以上のサポート




タマムスヒさやか編~サクラ龍とナナシ~


まずはからだを整えてもらいます

いつも痛くないのに
どうしても痛い手技が
なんでーって思いながらも おいといてw

りちゃーどが からだを整えてくれてる時に
桜の木のイメージがすごくきたみたい

整いおわったら
扉を

たくさん扉があるのです
みたまさんとからだを繋ぐ扉

の次の扉
精神 スピリットの扉
をあけてもらうことに✨

私の扉がさくらの花びらみたいで
鍵はルーレットみたいに
くるくる光って回って
ピピピ ッピー
みたいに止まって 開いた


そしたらそこから
さくらの花びらのような鱗の龍さんが
パーっと飛び出して
周りには桜吹雪

なんと素敵♡


私がその時見えたのは
月明かりに照らされた
お殿様とお姫様
逆光で顔は全く見えない


そしてさとこちゃんの中の方が伝えてくれた
神様家系図の前で
「ここ👇あなたです。」
「あなたは私の神様です。
私の神様です。思い出してください」

なんかわかんないけど
指さしてくれたところから
来てくださったのは瀬織津さんな氣がした


私は目を瞑り、聞いてもわからず
「わかりません」
「灰がかかって見ることもできません」

そしたら
「灰は吹けば、消えますよね」
入ってくださった方がりちゃーどに
「手伝ってもらえますか?」

と、灰を吹き飛ばしてもらうことに。


そして
「名前を変えられ、隠され、ないものとされた神様がたくさんいます。思い出してください。お願いします」
「あなたの中に名もなき神のパワーを入れて良いですか?」

私は即答
「はいっお願いします」


なんか本当何にもわかんないけど
本当何も変わってないんだけど
確実に変わってるの
↑ なぞだよねw

いつも誰が祀られているかわからなかったり
小さな神社や山奥に呼ばれるけど
名前を隠され、封印された神様たちを
解いてるんだろうなとおもった


次の扉は使命の扉
そこまでは根が張らなかったみたい。

きっとゆっくり根を張らしていくんだろうな
楽しみだなぁ♡


名前なき神様
咲かせるお役目⁇
見えない世界だけでなく、会いに来てくださった方
一緒に笑って、一緒に咲かせて行くんだろうな♡


なんだか自分が何者でないといけない感が抜けなかったのは氣づいてほしかったみたい

よくわからんけど
魂結びセッションすると本当頭でなく
勝手に導かれだす
ありがたい
ありがとう
本当みんな家族


いつも持ってるフトマニのキーホルダー
見たら一個抜けてる
空欄なんてないはずなのに

不完全なフトマニ図 空欄の場所は


そこに書いてあるはずの文字は

〝な〟

ナがなかったの

〝ナなし〟
〝名なし〟


そしていつも痛くない手技の名は
〝ナナシ〟


やばーい
おもろーい


こんなに こんなに
メッセージをわかるように送ってくれてる
愛しかないよね
氣づけてよかったぁ♡

私はしあわせだよー
ありがとうー



夜ね。いつものように
〝お休み私、、、いつか思い出すよ〟
なんて話しながら寝ていたら
〝サクラヒメ〟
って降りて来たの

そのまま寝たんだけど


次の日、毎月おいでね。
って言われたトヨケさんのとこに挨拶に行ったんだけど、あ、誰の名前かわかんないけど
〝サクラヒメ〟
って言ってみよって思って言ったの。

その後にあわうた唄おと思ったら

〝サクラヒメ さわやかに 
わが家の庭に咲きほこる 
大輪の花 氣高く強く〟

って必ず続く。


あー私か
そして
なんかわかんないけど
トヨケさんとアマテラスさんのとこで
とってもとっても安心感に満ちた


ありがたい
もう大丈夫って思った


〝ありがとう よく来たね よろしくお願いします〟


って


こちらこそ
本当ありがとうございます

これからもっともっと
会いに来てくれた人が花咲かせて行ける
パワーアップ🌸


楽しみぃ〜🌸


1月の魂結びセッション予約開始です♡

人数に限りがあるので
龍さんと一緒にどんどん人生加速して
しあわせ感じまくりたい人
なんかわかんないけど楽しそう
って思っちゃった人
お早めに💕


会いに来てね💕
一緒に花咲かせましょ🌸

LINEでお問い合わせ受付中
以下のリンクから公式アカウントを
友だち追加してください。

分からないことや相談したいことがありましたら、トークルームからお氣軽にお問い合わせください。
メッセージお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?