やはり蕁麻疹がでる件

かゆみがひどくなるタイミングが分かりかけている今日この頃です。

仕事でのミスや急な頼まれごと、自分の計画が乱されると
気持ちに負荷がかかり、じわじわとかゆみが広がってしまします。

頭皮からはじまり、首、脇、肘に続き腹部へ蕁麻疹が移動します。

全く集中できないし、ミスも増えます。

薬は寝る前で処方されているので日中はひたすら耐えるのです。
半年前まではこんな体質ではなかったのに。
不甲斐ない自分にまた落ち込みます。

晴れた顔や唇を見るたびに絶望的溜息がでるばかり。
こんな自分も生きる価値のある人間だと思いたい。
とりえもない自分を許して、いいんだよ、それでも
と言える強さがほしい。

今日は蕁麻疹がひどいので薬を飲んで寝ます。

明日、蕁麻疹に襲われませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?