overlap

画像1 いい天気だね〜風気持ちいいね〜 いつものように話しながら お散歩の道を周り 先程、デップを見送ってきました。 昨日私の膝の上で ゆっくり、眠るように息を引き取りました。 老衰 13歳です。
画像2 ずっと一緒だったし覚悟もしてたし 何の悔いもないけど デップおはよう! デップ靴下知らない? デップ散歩行こー デップお手! 寝っぞーデップ めんこちゃんねーデップくん こらっ!デップ! デップ〜デップ〜 もう明日から、 名前を声に出さないのかと思うと ただただ寂しい。 涙がなんぼでも溢れてくるから しっかりしなきゃって思うけど 拭う手にもまだ、 デップの匂いが残ってる
画像3 でも、、、 ちゃんとココロにしまわなきゃね。 ありがとうデップ ずーっと大好きだよデップ バイバイデップ 大切な家族で最高の相棒でした。 みんなにもいっぱいいっぱい可愛がってもらったね。 ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?