見出し画像

教えて!交流企画「Brand New Stage!」

おはこんばんRoze!Rozeです!
今日は私が主催している、pixiv内交流企画「Brand New Stage!」の紹介をしていきたいな、と思います!
是非是非、最後までお付き合い下さい!

コンセプト

あなたは芸能事務所「STARDOM」の新人タレント。

個性的な先輩タレントや仲間、ライバルと共に成長していく物語です。

自分のキャラクターに夢を託して創作して交流する。

だからこそ、最高に楽しめる企画。

本企画では、夢を叶えたいと思う全てのキャラクター、全てのクリエイターを応援します。

企画概要

媒体

pixiv、Youtube(企画参加はpixivの企画目録より受け付けております)

参加形式

漫画、イラスト、小説

参加方法

CS(キャラクターシート)を制作し、タグをつけて自分のpixivアカウントから投稿。pixivの企画目録のコメント欄に参加表明をしていただけるとわかりやすいです!

開催期間

シーズン1は2024年1月10日から1年間の予定。
・・・と思ってたら今参加して下さっている方々がたくさん投稿して下さっていました!
企画はまだ開催前で、参加者も少ないですが、2023年12月28日現在作品の投稿数が60件となっています!

また、CSなしでも「ブラステ!推し隊」として企画参加者と交流できます!

企画の詳しい情報

企画目録

CSテンプレ

ルール

SNSリンク

pixiv

Youtube

X(旧Twitter)


以上、Rozeでした〜!またね〜っ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?