見出し画像

一周まわってやっぱり相棒♡

簡単ワザいらずが大好き♡
格上げ師
rosereve 景子です。

昨日ね、すっかり忘れていた旧友に再会しました。
もうね、戦友です!

それが、プチバトーのTシャツ♡
20年前の
子育て期の真っ只中!
プチバトーのTシャツにデニムが私の制服でした。

着心地良くて、洗濯に強い!
ニュアンスカラーが揃っててお洒落な色合い✨
程よくフィットしてTシャツだけど女性らしい✨

もうね、一生コレで決まり❗️
ってくらい入れ込んでました🤣
アウトレット行けば直行です💨

でもね、いつもなかなか決められなくて💦
あーでもないこーでもないと悩んでました。
お店からなかなか出てこないの。
だから家族にはすっごい嫌がられてた🤣

その理由が今なら分かります。
それは、
必ずしも、
私に似合ってるとは言えなかったから!爆

ニュアンスカラーは私のお肌を綺麗に
見せてくれる色ではあるんだけど、
顔印象に合ってる色とは言い難く、
首の詰まったクルーネックも
合わないデザインなのよね🤣

子供の成長と共にいつしか手が伸びなくなり、
自然にフェイドアウト(笑)
本能ですかね〜

それはさておき、
今常に頭の片隅にあったのが、
着心地ちもコスパもいいインナーが欲しいってこと。
久しぶりに御殿場のアウトレットに寄ったら
忘れていたプチバトーに再会したというわけです☺️
もうね、駐車場出たら目の前にプチバトー💖

素材の良さはお墨付き✨
あの当時はなかったデザイン✨
アウトレットにはなかなか入ってこないレア物✨
私サイズで待っててくれました😆
しかも半額😍

肌に直接触れるモノ。
自分のコアな部分と重なるというか…、
自分に信頼できるというか…、
そう!
暮らしの質が上がると感じています☺️

私の大切にしてるさもないことでした。

今日も心地よいと1日を❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?