見出し画像

オリジナルブレンド精油

先日のこと。お客様より、夜眠る用にブレンド精油を作ってほしい。ラベンダーを少し入れてもらってあとはお任せで😊、とご依頼うけました。


その時に色々試作をしていたら、楽しくなって4種類作っちゃいました笑

ラッピングしてカゴに入れたら、雑貨屋さんみたーい(笑)(๑˃̵ᴗ˂̵)

先週の土曜日からお出ししたのですが、眠り姫が人気のもようです😊

5/28 終了しました

眠り姫・・残0になりました✨
優しい気分になりたい時に・・残0になりました✨
スターな気分・・残0になりました✨
コロナン対策・・残0になりました✨

5/28時点。無くなり次第終了です。

https://aromahouse-rosemary.shopinfo.jp/posts/17726180

ピータッチキューブのおかげで楽しくできました💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?