見出し画像

思い出のアルバム♡メナード青山ハーブ園

色あせたアルバム😅

自分のマメさ?、Herb好きだったというのを思い出した日🌿

先ほどのお客様とメナード青山のハーブ園の話になって、

そういえば、私毎年のようにメナードは行っていて写真撮ってたんですよー!って、

お見せしたら、、ふ、古い、、 2002年😅

そして、結構マメにアルバムにしていたんだなぁと笑

当時は生のハーブをたくさん知りたくて、毎年のようにメナード青山に通い詰めていました🚗

ほかにも、ハーブの苗を買えるところ、見れるところならどこへでも🚙

カメラ(一眼レフのフィルム式)と、色鉛筆とスケッチブックを持って✏️

色鉛筆の優しい雰囲気が好きで、一時期は色鉛筆画を習っていたくらい😊

ほんとに葉っぱをスリスリして、クンクンするのが大好きで😘

私のアロマは、このメナード青山に通い詰めた日々とともにあります♫

#メナート ゙青山#三重県#カメラ#アロマ#実際の写真はこれの倍以上(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?