見出し画像

素敵な おはなし

真実の伴侶、ツインレイであれば
内側で出逢って

遠目ででも同じ空間で
お互いを認識してから


男性レイは女性レイの
行動と、頭の中

視れるようになります


女性レイは、男性レイの
自分に対する愛情と
心の起伏が伝わってくるようになり
伴侶側の会話など、声が聴こえてくるようになります

 

性エネルギーのやりとりに関しましては、
恥ずかしいですし、もしかしたら有料でお出しするかもしれません。

真実の伴侶とのものは、本当に 別格です。
圧倒的な 安心感もありますし
実態が、はっきりしています。
不快さも、全くありません。


真実の伴侶ではなくても、
男性のエロエネルギーが届くこともあるし、
ツインエネルギーのキラキラを搾取するために
横から邪魔するヴァンパイアにもなれるようで
そういう男性って
こういう邪魔することにだけ全力を出せるから、
日中の仕事の出来がゴミのようなんだなって思う。


真実のツインレイであれば、
男性レイが
他の男性に、そんなことをさせる隙を与えるわけがない。

「俺の。」という意識と自覚は
ハッキリと持っていますから。

他の男性との出会いすら
あるわけがないのよ ^ ^


女性レイからしても、
恋愛を期待された他の出会いなんて
鬱陶しいだけだもの。


進展するかどうかは、
真実のお相手が他にいたら、サイレント期間のまま終わりますし

女性レイはご自分一人で家賃の他に月収30万円以上を
男性レイは、少なくとも女性レイの2倍は
手元に動かせるくらいの経済能力がないと
進展などしません ^ ^


ツインレイと出逢えるまでに、
出会って共に魂を向上させることになるのが
ツインソウル
だったりするのだと思いますよ。
修行相手は、ソウルメイトだったり。そうではなかったり。


もちろんソウルメイトではない人
前世でも一度も出逢ったことがない人と
今後、数百年かけて
ツインレイになっていくのも素敵ですよね。.・゜・*


だから現時点ではツインでも、ツインじゃなくても、
何でも良いじゃありませんか。

大切なことは
【現象】を見極めて、完全にクリアすること。


それを当たり前にできるようになって、初めて
プラチナツインレイの
素敵な体験ができるのですよ ^ ^


言葉なんてなくとも

確実な信頼が、ふたりを結ぶ

ふたりの外側には、自由が広がる

日々 切磋琢磨するけれど、お互いの存在そのものが、唯一の休息

圧倒的な嫉妬でさえ、心地よい


男性は、いつでも愛を注げる
女性は、いつも愛を注がれる


✳︎

愛してあげるのは、女性側。
幸せなのは、男性側。