見出し画像

今日の振り返り【コインの10(逆)・カップの10】タロットカード

今日は雑用の残業が多い一日でした。
上司が書類を紛失したため印刷し直したり、ビン缶の仕分けがされていなかったゴミを仕分けたり、備品を大量に移動させたり。。。疲れました。

タロットで出るかなと思いましたが、昨日の振り返りタロットの結果が今日表れている感じがします。(努力が無駄になるというやつです。)今日のタロットの結果は読みにくいです。

【現状・コインの10(逆)】
これは読みにくいカードです。
家庭内の問題について表しているので、特にないのだけどな?という感じです。

【アドバイス・カップの10】
残業はありましたが、同僚が手助けしてくれたのが有り難かったですね。
集団の中で得られる一体感に幸福を覚えることを示しています。
疲れたけど仕事を終わらせることが出来たので喜びなさいといったところかもしれません。

午前10時半頃と午後2時頃に、あまりに疲れてしまってギブアップしたくなりましたが、粘りました。
気持ちがダウンしそうになりましたが、同僚の明るさに救われました。

それにしてもヘトヘトです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?