今日のハロプロまとめ。(2020/06/02)

はいどうも、バレットです。

今日は良い天気でしたね!
今週は暑い日が続くみたいですので、皆さんお気をつけて。

ということで、今日もよろしくお願いします。

ERIODAの振り付けクイズ!この曲なーんだ!

今気づいたんですけど「この曲なーんだ!」なんですね、謎に!マークww
生田さんが出題者にあるまじきミス連発をしていきなり企画破綻しかけましたが、安心と信頼の小田さくらさんによって救済されました。
次回北川莉央参戦?!と聞いて心躍りました。
「#えりぽんかわいい」ついてて。生田さん主導ならしっかりしてよと思いました笑

アンジュルムツアー「NEXT PAGE」オフショット2

第2弾橋迫鈴祭り最高でした。
鈴ちゃんかわいい、鈴ちゃん大好き、鈴ちゃんオシャレ、鈴ちゃん愛してる。
鈴ちゃんかわいいから明日も生きて行けそうです、ありがとうございました。

振替公演の中止発表続報

コロナウイルスに伴う公演延期で今回新たに娘。ツアー初日の振替公演等の中止が正式に発表されました。
Juiceのホールツアー千葉公演行く予定だったんですけど、謎に千葉だけ振替なしが正式決定してるんですね、ちょっと笑ってしまった。
ともかく、はやくライブができる日々を楽しみにしてます。

ハロドリ。感想

週に1度のお楽しみ、生きる希望ことハロドリ。
皆さんもちろんご覧になりましたよね!!
ということで、今回も箇条書き感想のターン!

・ちょっとだけ得意と言いつつそこそこうまいきららの似顔絵
・こっちですね書いたのは
・THE W、1回戦の貫禄、強心臓
・金澤リーダーを笑わせたら大したもん
・書道の授業がなかったからという理由で準七段
・着替えの練習
・私もももひめに投票しました(2016年実力診断)
・流行ってるのかな?で買っちゃう窪田さん
・地面に服置く系女子
・台形型のスカート4連
・水性ペンあるある
・めっちゃ拡大してくれる優しい編集
・やっぱり服がかわいいいちたん
・じゅるじゅるじゅるじゅるー
・消しゴムを分解して遊ぶいちたん
・突然の猫紹介
・内藤哲也FSkというグッズに驚き
・カンペガン見
・最後は猫に頼る27期のシンクロ
・かりんちゃんの映像の構図が完全にインスタ
・突然ののっち
・善光寺にさん付け
・為永幸音テレビショッピング
・おじいちゃんがきっかけになりがち
・保護しているという観点
・ポタ連呼
・出たー、姿勢矯正ギプス!!
・こんな気持ち初めて、不在
・ヤクルトレディ平山遊季
・27期の絆尊い

来週のために1週間生きます、ありがとうございました!!!

突如として研修生公式ツイッターが活発になってましたね、どんどん活発になっていってほしいです。


ということでまた明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?