今日のハロプロまとめ。(2020/05/26)

はいどうも、バレットです。

最近ラジオの影響か、藤井風よく聞いてます。
ちなみに同郷だったりしまして、あの風貌で22歳ってのも衝撃ですね。
優しさ、めちゃくちゃいいんで聞いてください。

ということで、今日もよろしくお願いします。

加賀楓の踊ってみた、THE FUTURE・悲しきヘブン編

かえでぃー踊ってみた第3弾。
もう加賀楓の℃-ute踊ってみたですね。
さすが℃-uteよりも℃-ute曲踊れるでおなじみの加賀さんって感じですね。
悲しきヘブンは曲もめちゃくちゃ好きなんですけど、これはダンスもかなり好きなので、これはよかった。
昔こぶしの藤丼がBDイベでダンスだけ踊ってたなーっての思い出しました。
悲しきヘブン聞くたびに岡井ちゃんの歌もっと聞きたいってなります。
岡井ちゃん、今いろいろ大変そうですけど、落ち着いたらまた歌うたえるような機会作って欲しいと思いますねー。

元℃-ute萩原舞、twitter開始

℃-uteの話題になったので、まいまいがtwitterを始めました。
会社のためのtwitterっぽいですが、そんなの抜きにしてもtwitterをやってくれるのはありがたいです、インスタ見る習慣はいまだにつかないので。

お家でもびよんず学校#62,63(平井美葉、小林萌花)

みいみ機材トラブルにつき、ほのぴが曜日変更です。
みよちゃん、ボイスチェンジのとこそこが気になりすぎて内容が入りません笑
ビヨメンは専門性のある知識持ってる人間ほんと多いですよね、ONLY YOU組はもちろんですけど、研修生組もそこそこすごい。
みよちゃんの最後の締めの編集よかった、思わずおーって言っちゃった。
そして、ほのぴ。
ブラームス苦戦しているとブログに書いたりしていましたが、素人目にはすごすぎて完璧にしか聞こえなかった。
尺的に1曲だけということだったので、もう1つの方もいつか聞けるように、びよんず学校再開お願いします!
ほのぴは再生数異常ですねやっぱり、普通にコンテンツとして成り立ってる。

加賀楓、オリコンニュースインタビュー

加賀さんがオリコンニュースにてゲームに関するインタビューを受けてます。
テイルズシリーズを主に、いろんなゲーム語ってます。
モーニングのアニメゲーム好きは工藤さんのころになんかちょっとビジネスの香りを感じたことがあったので、ちょっと疑ってかかっちゃうんですけど、かえでぃーはちょっとマジすぎますね。
声優挑戦に関しても、養成所行ってから進みたいとか言っちゃうあたりリスペクトが半端ないです。
個人的にRPG得意ではないので、テイルズもやったことはないですが、バンプ好きだったので、アビスの話でカルマの話してて、そんなネタバレ満載なのかーと、改めて聞き直してみます、プレイしてないので何がネタバレなのか分らないですけども。笑

ハロドリ。感想

はい、1週間で1番のお楽しみハロドリ。、みなさん見ましたでしょうか?
今回も箇条書き感想にて失礼します。

・植村さんいきなりドアップかわいい
・編集がYoutubeでハロオタが作ったメンバー紹介動画みたいでわかりやすい
・なつめかわいい、そうじゃないの映像資料はMV
・江端さん、京女っぷりが溢れ出る
・船木先輩、挙動がおもろい
・さゆきのフェイクお強い
・ゆきちゃん笑ってー
・大きい瞳チョイスは分かりすぎている
・しおんちゃんの社会人になったら即戦力になれるまとめ力
・鞘師の映像資料ムンライしかない
・マイクロフェイバータオル
・石栗くんかわいい
・工藤オタはグッズ披露しがち
・斉藤さん好きしか言ってない、マジでただのオタク
・25歳永遠説で銀テ紙吹雪に驚くさゆきかわいい
・期ごとでまとめてくれる安心と信頼のハロドリ。編集
・サイリウムマイクの斉藤さん
・テレワークもももから漂う工藤由愛感
・いちいちかわいいいちたんの私服
・外行きの宮本佳林

ということで今回も長くなりましたが、ハロドリ。何回見ても楽しめると思うので、来週の放送まで楽しみに今週の放送見続けましょう。

なっちゃんねること中山夏月姫さんかわいいのでこちらをどうぞ。

ハロドリ。の日は長くなりますね笑

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?