今日のハロプロまとめ。(2020/05/30)

はいどうも、バレットです。

日付越えましたが構わず更新です。
帰宅が遅くなったのと、びよんず学校特別授業が3本×30分は物理的に無理でした。

ということで、本日も最後までよろしくお願いします。

石田亜佑美企画ドッキリ

これは企画力素晴らしい、普通に見たくなる内容でした。
ほまたん、まりあともに素晴らしいです、アイドルの素質が十二分に備わってるなと感じました。
まりあに関しては本当に優しさ、まりあの100%は優しさでできてます。
にしても、こんな企画を嬉々としてやっちゃう石田さんの心臓強いよなと思わず感心してしまった。
第2弾もお願いします、今度は9期にドッキリしかけてほしい。

お家でもびよんず学校#71(島倉りか)

もはや待ってました!と言いたいくらいのこの企画、しまく ラ・ベストテン!
有名な曲ならわかるけども、全然知らない曲も多数でしたが、可愛いしかいってないところも含めて熱量すごかった。
普通の平成生まれの子が太川陽介がアイドル歌手だったなんて知らないでしょ?!
蛭子さんの隣にいる人としか思わないし、なんなら太川陽介って誰ってなるのが普通でしょ?!(失礼)
前回のベストテンの曲も割と聞いたし、今回の曲もしっかり聞こうと思います。

お家でもびよんず学校特別授業#7-1

今回は演劇の授業ということで、最初は基礎編として、発声、早口言葉、感情表現等をレッスンする動画だったんですが、なんせほのぴの起こってる表情怖すぎるw
こういう時に真っ先に手を上げれる人間ってあこがれますよね、自分は絶対に周りの様子をうかがってしまうタイプなので。
とまぁ、四者四様の立ち回りが見れて面白かったです。

お家でもびよんず学校特別授業#7-2

第2回目は実践編で、連想ゲーム、イエスアンド、台詞練習という構成で、この4人はノリとテンションで乗り切るタイプだと思ったんですけど、ちゃんとやらないのが逆に面白く、野沢先生もめちゃくちゃツッコんでて笑っちゃいました。
いっちゃんって、ありぼぼさんとのベース練習の時もそうでしたけど、わかんないことはほんとに積極的に聞きますね。
意外と一番リーダー向きというか、CHICA#TETSUリーダーという人選は適任なんだなと改めて感じました。

お家でもびよんず学校特別授業#7-3

はい、これは面白すぎる。
支えるところ支える高瀬さん、かき回す島倉さん、アホな子っぽいけどそれがいいアクセントになる前田さん、安定してそうでぶっ壊れる平井さん、こんな4人のアドリブ劇、見ごたえありすぎました。
オチがオチなだけに、それまでの寄り道がめちゃくちゃ無駄なんだけど、キーになる展開最後まで楽しく見れました。
海苔巻き設定を最後まで使い通すとこと、最後に出てきた人間が誰なのかを牽制しあいながらも一番下手なとこに進むのツボでした。
島倉さんって結構サイコなタイプな人間なんだなってのを垣間見れて、その点も興味深かったです。

ということで、びよんず学校も明日で終わり、名残惜しいですが数週間ではあるけども楽しませてもらいました。
明日のうーたんも楽しみ。

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?