今日のハロプロまとめ。(2020/05/31)

はいどうも、バレットです。

5月最終日!
日付変わりましたが、本日軍人ロックスター有吉さんの誕生日でした。
当日サンドリでしたね、ハリオムさんも毎年お疲れ様です。

今日はびよんず学校スペシャル!

お家でもびよんず学校#72(里吉うたの)

さぁ大トリうーたん先生、今回もダンスの授業。
元年バンジージャンプでしたが、予想以上に難しそう。
ずーっと裏でリズムとるの結構大変だよなぁと思いながら見てました。
うーたんまじ最近好きです、かわいい。
編集点の部分可愛すぎですね、はい。
安定の字幕芸も健在だし、本編の1.5倍速も堪能させていただきました。
うーたん先生の授業は全部見返そうと思います。

お家でもびよんず学校特別授業#8

特別授業最後は全授業を受けての抜き打ちテスト。
安定のうーたん左上、まじめだなー笑
後半の安定しないももひめのカメラとか、貫禄のみいみお姉さんとか、最下位と11位ほぼダブルスコアとか、いっちゃん接続切れすぎだとか、急なわき愛Jごっことか、みどころ満載です。
そんな感じで、後日ご褒美&罰ゲームも配信ありということなので、それも楽しみに待ちましょう!

びよんず学校まとめ

途中から見だしたので全部はさらえてないですが、6週間毎日配信やるというのはなかなかの挑戦だったと思います。
こういう時期だからこそできる企画ではありますが、日々の配信の中で12人が試行錯誤した軌跡が見てとれる、本当にメンバーにとっても価値のある6週間だったのではないかと思います。
明確に他グループよりも編集や企画という点で鍛え上げられたわけですし、今後今回の経験を生かした仕事やコンテンツが見られることを期待しております。
本当に6週間お疲れさまでした!!!

今日はびよんず学校スペシャルと銘打ったので、ラジオの感想は明日にします。

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?