今後について

はいどうも、バレットです。

6月に入りまして、心機一転ということで、毎日のハロ系ブログをいったんお休みして、明日より、最近見たものとかの感想だったり、おすすめのものを紹介するみたいなテーマでやっていこうかなと考えています。
とりあえず毎日更新頑張ってきましたが、そちらも変な義務感に駆られてやるのは違うなと思い、できる限りという感じで追われない程度に頑張ろうと思います。
今まで通り、ハロドリ。とか研修生ラジオとかの感想は書こうと思ってますので、ご安心ください。笑

今日はハロステ更新やらありましたが、見はしましたけど、まぁとりあえずリンクだけ貼りますね。笑

卓偉先生の歌が最後全部持ってった感じですねw

そういうわけで、今日はこの辺にしておきます。

では、また明日からお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?