研修生番組感想

はいどうも、バレットです。

暑いです、30度越えてます。
マスク息苦しいですねそろそろ。
今週後半からはしばらく雨なので、それもつらいですけど、みなさん頑張って生きましょう!

では、今日もよろしくお願いします。

研修生ラジオ感想

今週はしおんちゃんスタジオ、いちたんリモート回。
安定の冒頭からまじめ為永、最高。
好きなもののMCはゆきちゃん安心安定。
30期の安心安定2トップ橋田平山に北原も入り込んでほしい今日この頃です。
30期の謎の同期敬語あるのちょっと気になって面白いですね。
今回は迎合していくみくちゃん、柔軟性ある、ということは結論、大物になりますね。
そして、問題の本編、あんまり見ない組み合わせでしたが、どこか一定の距離を保って会話が進行していってるのが面白かったです。
いちたん、普段からにゃーって言ってるんじゃないかってくらい自然ににゃーって言ってた半面、しおんちゃんのウッキーが引っ掛かりすぎてほぼ内容は言ってこなかったですね。
1通目珍しくまっとうなメールだった、ふつおたの模範回答みたいなメール。
いちたんもええ声してますね、研修生いい声おおい。
来週はももも登場なので、しおんちゃんとの絡み楽しみです。

ハロドリ。感想

はい、1週間のお楽しみ、ハロドリ。でした。
今回は30期+北のかりんちゃんの特集でしたねー。
ということで本日も安定の箇条書きです。

・ジェイボードより肩!!
・ポスト金光留々、豫風瑠乃
・隅に置けない特技の植村さん
・そしてめちゃくちゃ綺麗に切ってる
・そして美人、食レポも完璧
・どこまでも野球推しの北のかりんちゃん
・アンジュルムの映像にいない人多数
・竹内さん眉太い
・顔変わらん竹内さん
・金子さんはテロップ入らない
・まさかの母親ヤクルトレディの平山遊季
・ヤクルトの言い方かわいい
・最後の笑顔かわいい
・滑舌緩めでかわいい瑠璃ちゃん
・ちゃんと似合う麦わら帽子
・今回は標準語の江端さん
・170足はヤバいww
・桃は忘れずしっかり推す
・流行りの靴下マスク
・Zeppのドリンクホルダー
・西﨑家は仲良すぎエピソード多い
・とってもパーフェクト
・趣味が小片リサみたいな橋田さん
・収集グッズを言いよどむ
・りあいちゃんのFIRST KISSは衣装も何もかも含めてめちゃ好き
・私もりあいちゃんに投票しました
・真っ当なりあいちゃんのアドバイス
・やっぱり橋本莉々花かわいい
・最後に全てをさらっていく北原もも

12月研修生発表会はエモさしかなかったですね。
金光るっるもそうだし、橋本莉々花ちゃんも表舞台に帰ってくるのかは気になってしまいますね。
るるちゃんは出頭ちゃんのインスタで、連絡とってるって言ってたし、そのうち何かしらやってくれるでしょう!
そういえば、おのことがtwitterインスタ始めてましたが、なんせ美人になりすぎですし、完全に谷本安美路線すぎて、もっとこの路線突っ走ってほしいですね。
研修生公式twitter怒涛の更新もあって、研修生現場に早くいきたいです、実力診断はよ。

ということで、研修生の話になると長くなることで有名な私ですが、今日はこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?