アプカミ#279 弱さじゃないよ、恋は河西結心REC・・・すご

ちょっとヤバすぎたので

今話題のアーバンブルー結心さん
初披露から早くアプカミRECを見たかったので、こんなに早々見られるとは。

感情の乗せ方本当にうまいですし、こぶし突き上げてラスサビにぶち上げていく感じが見てて泣きそうになりました。
柔剛併せ持つ歌声素晴らしい
あれだけ歌い上げてるのに裏返らないのシンプルに加入1年とは思えない。

先日あった千夜一夜で歌は下手であると自覚していたって言ってたのにここまで仕上がるのは異次元ではないですかね
素質と才能に勝るものはない。

取り合えずこれは見たほしいので短いですが書きました。
来るべきBDイベントがより楽しみになりました。
とりあえず、一通りの仕事に慣れて緊張しなくなるまでもそれからも見てて飽きない子だと思うので追いかけていきたいです。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?