見出し画像

3🌹 2人の印象

前回のワイロレッテは、、あきさんとの1on1デートに行ったワイ。
さて今回は2名の参加者に対するお気持ちを表明いたします。

まず、エントリーナンバー1のゆうきさんはあきさんとはタイプが違い、ノリが軽く少し陽キャ気味な人だと感じています。今住んでいるのは北区ですが彼の地元は群馬とのこと。
ただ、やりとりしているメッセージに違和感を感じる部分がありました。
会おうかという話が出たときに「ドライブしたいね!」とメッセージ。別にそれまでにドライブの話が出たわけでもないのに。
したいね!ってなんや。したくねぇ。
仕事終わりに会う予定なのですが、仕事終わりだったら夜じゃないですか。
初対面の人の車に乗るのは怖いとも思うので「夜だよね?初対面だし普通にご飯がいいな!」と送ったんですが「え?ドライブよくない?(笑)」と。
よくないから言ってんだろ。粘んな。笑うな。
実はそこからメッセージ返してなくて。
価値観の違いが露呈してしまいましたが行く末はいかに。

次にエントリーナンバー2のあきさん。
1on1を振り返って、まずあきさんはかなり仕事に誇りを持っているなと思いました。挨拶が「ご安全に」でなんでも指差しながら確認する人なんて滅多にいないですよね(笑)
ワイは誇りを持って仕事をしている人は好きなんですけど、仕事しかない人は嫌なんです。
その点では仕事の話よりももっと趣味の話とかも聞きたかったなと思うので、今後は関西の血が騒いでもいちいちツッコまないようにしようと思いました(笑)
少し気になったのは、ワイは運転が得意で長距離運転も全然平気という話をしたときに、「俺の兄貴も!」とお兄さんのバイクの写真を見せてくれたんです。しかも柄悪そう。ドンキで5万回見た顔。
それからお兄さんのバイクの話を自慢げにされたんですけど、初対面の人の兄なんてただの他人ですよね。
心の底から知らんがな。
そもそも自慢されてもそれお前じゃないだろという気持ちになりましたね。
そしてワイがボディメイクをしていることを伝えるとめっちゃ引かれてしまいました(笑)
彼はあまりスポーツを楽しんでるイメージないので、そこは価値観の違いを感じました。

次回のワイロレッテは、、、このお2人を対象に残留か脱落か、ローズセレモニーをいたします。
お楽しみに。

ここから先は

0字

ワイロレッテ全話まとめ

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?