わたしのすきなこと。カフェ編。✳出会いと味わいの賭け。

みなさんは、カフェにいって、どんなものを頼みますか?
またお気に入りのお店、席、ありますか?

そして、何を求めて、カフェに行くのでしょうか✳

わたしは、 

体も心もあったまりたいな。という時に、 

チャイティーを注文して、

ここのお店はどんなチャイティーかな?

出会いをわくわくすること。

そして、運ばれてきたその甘さとスパイスを味わうこと✶

がすきです。

空間、味、音、人…いろんな要素が落ち着いた状況で温かい飲み物を頂くと、ほんと ほっとする。✳。

否、中々揃う要素は難しいけど、、。

その状況を自分でつくれればいいんだけど、
でも、お部屋で飲むのとは全然違うんだよな…✳。

だから、カフェ巡りはやめられない。…✳






この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?