見出し画像

占いって信じる?

今日は下半期の占い結果がよかったので占いについて書いていこうと思います😆

上のリンクは射手座だけど、他の星座にも飛べると思うので気になる人は見てみてね❗️


と言うことで占いの話をします✨


実は私は占いにせよ何にせよ、いい事が書いてあるとこしか見ないし、実践しません‼️

悪いことが書いてあって信じたら悪いことは何でも占いのせいにしてしまう気がするし、できると思えないけど、やらないともっと悪くなると思ってやったことはだいたい、いい結果にはならないからです😅

占い以外も自己啓発本やビジネス書にしてもそう!
凄い人はこうしてますって書いてあってもその人とは性格も思考も育った環境も違うんだからその通りにやって上手くいくとは限らないよね🤔

やってみることに価値はあるけど、自分に合わないことを続けるのは時間の無駄だから違うことにチャレンジする方がいいと思う❗️


って感じで占いも見てみると楽しいよ😄

占いって星座も血液型も他にも色々あるけど、数個のタイプから自分はこれって言う占いは大枠でしか占えてないから当然ハズレる可能性は高いし、人によってはドンピシャの人もいる。

要は娯楽な訳だから皆さんも楽しめる範囲で占いをしてみてね!
信じなくてもちょっと悩んでる時とかにいい事が書いてあるとテンションも上がってくるからオススメです😁✨

いつもサポートありがとうございます❤️ いただいたサポートはkindle等の活動費として使わせていただきます😊