見出し画像

キャンバ♥トラブルの続きが・・・

ちょっと更新します♪

9/10にブログアップしたキャンバプロのお支払いをしているのに画像が有料表示される件は、

9/11朝に一度改善されてました。(なんでこういう事が起きたのかは、教えてもらってないです。)

で・・9/12朝、また課金表示がされてしまっています。うーん、システムのエラーで多分私だけではないと思われます。トップページとかに表示するべきだと思いますが・・・。

またキャンバにメールを出しますが、エラーが起きているのは確かだと思われます・・・。

しょうがないので、このまま待ちますが・・・。

私と同じケースで、お困りの方がいるかもしれませんのでメール添付しておきますね。メールは2回送信して2回同じような返信あって3日目に改善されて、また変になりましたーー。

画像1

キャンバは、今、人気がありすぎて、対応に何かあるのかもしれないですね。

先ほど、インスタにキャンバで透過背景するムービーアップしました❤️

インスタグラムには、キャンバのデザインアレンジをよく掲載しています。

せっかくなのでこちらにもアップします。

作成、まあまあ時間かかったので使いまわさないともっさないー(^^)❤️
♥インスタには動画でビジネスブランディングを表現しております。是非宜しくお願いします。

画像2

画像3

今日の昼はストアカでキャンバデザインの講座を開催予定です。もしご興味があれば今後とも宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?