マガジンのカバー画像

アマゾンキンドル出版

26
電子書籍、アマゾンキンドル出版に関してまとめてます❤︎
運営しているクリエイター

記事一覧

アマゾンキンドル10巻出した感想は・・・

6月1日にアマゾンキンドル本を出版しました! 2021年7月~毎月1巻出そうと決めて・・・ 最…

自動化システムで休日も収益を得るビジネスを!

ゴールデンウィークも今日で終わり。 ちょっとnoteにやってきました~ 講座もたまーに開催し…

あなたは性格も人格も違うキャリアを持てますか?

こんばんは! 今日は4/1.新月、新年度スタートでさきほどギリギリ本日中にアマゾンキンドル本…

電子パワーで空想のその先へ

昨夜アマゾンキンドル本を出版しました! 大人女子起業塾というシリーズ本で、大人女子、大人…

BASE×Instagram物販も情報ビジネスもOK!

今朝はインスタグラムパーフェクト講座、インスタグラムショッピング機能講座を開催していまし…

【キンドル出版】ムズくない♪お洒落ライティング集客方法

12/29 年末・・・今年もあと3日です・・・。 皆さまどんな1年でしたか? 私は、やってみた…

時代の言葉とビジネスヒットの関係性

こんばんは! 今日も髭団を聞きながらnoteしています・・・。 今、pretender♥ 演じる・・・って意味♥ この曲歌詞も全部好きです・・ もっと違う設定で♪もっと違う関係で♪ ・・・ グッバイ 君の運命の人は僕じゃない・・ 辛いけど否めない でも離れがたいのさ・・ たったひとつ確かな事があるとするのならば 【君は綺麗だ】 この歌詞の意味・・ 男性なら感じた事ある人多いかもしれないですね。 女性でもこういう曲の気持ちってあるんですよね。 私、藤原さんーーだーい好

自分軸と仕事とSuccess♥のその先へ・・

昨日ブログしたのですが、11/28に出版予定だったアマゾン電子書籍を今日出版しました! アマゾ…

11/26寅の日にするとイイ事!

おはようございます~11月も25日になってきましたが・・月末の予定をちょっと確認していたら明…

ちょっと手が止まる時は、先告知でちょっとあおるテクニックみたいな・・♥

11月残り1週間となってきました!早いですね・・。 気温も下がりだしましたので今月末はタンス…

一粒万倍だから、運気アップスケージュールに今日は一押し!

こんにちは!今日はちょっと寒い感じですね・・いつもよりも足元を暖かくして過ごしています~…

仕事とお金と自分軸バランスとは?

おはようございます!11月の3週は対面での講座ご依頼が多くちょっとバタバタしてました。コロ…

娘のイラストがミクちゃんの公式採用でグッズ販売されました。

今日は午後からインスタグラムの講座があったのですが、最近芸能事務所などに所属されてる方が…

11月の自分勝ち!取る前にやるべき事★

目の奥にあるフィルムで作る映画の話さ~♪ おはようございます!髭男を聞きながらnoteにやってきました!今日、祝日ですね!皆さまご存じですか?11/3ってほぼ晴れなんですよー。調べてみてくださいね。ほぼ晴れですよー七五三、結婚式、お引越しなどこの日はめちゃおすすめです~笑。(こんなnoteを書くつもりでなかった・・アハハ) 髭男の話ですが、好きすぎて好きすぎて・・めちゃライブに行きたい! チケットゲッドは大変なんですかね?ファンクラブとか入ってないんですけど・・・。 難し