今年こそはと思いつつ、何とかしよう2021年!

#note書き初め

混乱の2020年の最期になって入院しています。

症状は大分落ち着いて来ましたが、これは大変。

肺炎にも罹っていて、連日38、5度くらいまで熱が出て

入院が数日遅れていたら、危なかったかもしれません。

また 入院して分かった、糖尿病の事、こちらはこれから長い付き合いになりそうです。

2021年は 健康。また、生かされる意味を考えながら

自分の役割を果たしたいです。

健康が一番の望みかな!

新しい事始めたい!YouTubeかな?

5Gも始まる事だし、写真だけだと思いも届かず、

iPhoneから編集してアップ出来るかな?

ハードル高そうですが、挑戦したい。

ようやくnoteの入口が見えた所ですが、

もっと頻繁に投稿する。駄文、戯言 いっぱいあって

取り止めが無くなりそうです。

其れも今年は良しとしよう。

こんな2021年です。

頑張って生きていきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?