♯43(3月14日(火)日勤

嫌な気持ちを引きずりながら今日も出勤しました。

今日は夕方6時半から残業しましたが、Iさんと一緒にはならなかったです。
彼はアウトレイジですから、一緒にいるだけでも心臓に悪いです。

僕は明日と明後日は休みです。
でも、今日は帰宅したら派遣の担当者にちょっと相談します。
四日市の半導体工場の話を去年の5月頃に聞きました。
近々異動する予定です。
そこでやるのは機械保全がメインです。

でも、僕は機械保全の知識はゼロです。

↑こういうのはやりたくないです。
電気配線は、もうちんぷんかんぷんです!


今日の2択
AとBのfaceapp女装作品で、
どちらが可愛いですか?
コメント下さいね❤️

A

B

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?