見出し画像

ディズニー週0.5とは?

こんにちは!

記念すべき初投稿ですが、
そんなに気張らずゆる〜く書き初めてしまったので
あたたかい気持ちで読んでいただけると嬉しいです・・・

初回はやっぱり自己紹介📝
ということで
私のディズニー遍歴をお伝えしようと思います:)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0歳:ディズニーから遥か遠い地方で生まれる

1歳:初ディズニーへ行く 
   →親・祖父母全員ディズニーにハマる

・毎年、各季節の長期休みに1週間ディズニー旅行へ
・   

19歳:コロナ禍でディズニーに行けない地獄開始

22歳:東京へ引っ越す
    →2週間に1回以上舞浜へ通う日々が始まる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じです👀

小中高の学校生活を頑張れる理由は紛れもなく

長期休暇に家族で行くディズニー

でした:)


そして今、コロナ禍を経てディズニー激近物件に
住み、増減はあるものの平均して

1ヶ月に2回パークへ
1ヶ月に1回ディズニーホテル
    or
    オフィシャルホテル宿泊

という私にとって夢の生活を送ることができています!

そんな私のディズニーを浴びる生活を
記録としてこちらに残していこうと思います⭐️

よろしくお願いします:)

2023.10.17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?