見出し画像

ありがとうのことば。

「ありがとう」
のことばは、1番波動が高くなることば。

生きていて
1番大事な言葉っていっても良いくらい


これ
できない人結構いるなーと..実は思う

私は
基本誰でも仲良くなれるし
人見知りをしらない。

沢山の人と出会って
疎遠になったり..縁も切れたり..

でも
感謝とかがない人とは
2度と会うことはほとんどない。笑

この人
コミニュケーションとれないひとだし、、
可哀想と思うけど
人生半分以上損してますね笑
(私には関係ないですが)



...

悲しいと思うことって
実は本当の自分だったりもする

考えれば考えるほど
辛くなったり、悲しくなったり..

これってね
本当の自分のきもち。

自分の好きなこととか
やりたいことって
疑いや不安と隣り合わせ

これでよいのかなーとか
大丈夫かなーとか..

ライバルをみつけて
イライラしてるのって自分の好きなことを
みつけたのかもーと。


自分が好きなことをして
「ありがとう」
って言われたときに
あ!嬉しい(*^ ^*)って思えたら
きっとそれが好きでやりたいことの証拠。


人と人の繋がりは大事にしたいと思う


私も
自分の事を
大事にしてくれる人達と
これからも繋がっていこうと思う



rose