見出し画像

花をみて泣いた日

大好きな東信さん

今から10年以上前

東さんの個展にお友達と足を運んでいた日々。


花を見て
初めて涙がでた



たかが花なのに
花という存在がこんなに大きいものなんだ。。
と..


このとき
ご本人さまの東さんともお会いして
涙が溢れてきた

友達も一緒にね。笑



私は虫が苦手で
お花をできるだけ買わない。貰わない。。


でも。
花は大好きだから人にあげる。笑



撮影で花を持ってきてくれるカメラマンさまとか
何人もいたことがあった..


その中のひとり..
私がroseだからと薔薇を育てて
ドライフラワーまでおこなって
それから撮影へ


実は
ずっと会うことになってから育てて
ドライフラワーになるまで薔薇さんを作っていたと。

その枯れてしまった花を
輝せるために私とのコラボを計画していたと。。


この方
芸大生の学生さんで
ちょっと変わった子だったけど笑

撮影にあたって色々考えてくれると
やっぱり嬉しかった


こういうキモチ。
絶対忘れない。


ありがとう。



一面のひまわりとか
自然の中にも涙することは多いけど


やっぱり「花」のある生活は素敵です


花をみて
泣いたことはありますか?



rose