見出し画像

無題。

先日
山田孝之さんが
明日死ぬかもしれない。
と思いながら生きるお話をされていて
私も20代の頃からそんな気持ちで生きてきました。

お友達が難病で過ごした日々の中で
私に後悔しない生き方してね。。と
伝えられた日から
今の私の生活がある。

今のわたしは
もう2度と会うことはないかもしれない。
という気持ちでいつも撮影をしています。

だから
貴重な時間をわたしという人間を
忘れないでほしいという気持ちで。
時間を過ごそうと思っています。


10代のころから
フィルムの中に居た存在から
外に出てみて作る側の世界にもたちさわってきました。

感情をその都度出していく生活に
限界も感じることもあって
その感情が抜けるのに時間がかかるので
連日の撮影は不可
とか。笑


この1年
沢山のお花を贈る側になって
心の中がもやもやしっぱなしで。

また一人旅したい気分。

20代のころ
やや放浪癖の私だったのですが
今は愛犬ちゃんがいるから
それはしない。。

でも何も守るものがなかったら
きっとここにはいないだろーな、、と思う。


1日1日を大事に生きよう

ねっ!


プロモーション撮影時に受けた取材の中で
(数年前)
後悔しない人生を。と
本気で生きてますと答えた



rose