見出し画像

ここにも一対みつけた!

最近すっごい一対さんをお出かけ先で見かけます!

もうねすぐ分かっちゃう。
ドッペルゲンガーかいなって二度見しちゃう
もうそっくり体型も顔つきも
一番すごいのは肩のサイズ感とか形
首から肩そして腕へ続くラインがそっくりそのままで笑っちゃいます。
ここまでそっくりさんペア引き寄せてるの私も
一対さんとそっくりパターンかな思いました。
男女の体つきの違いがあってもやっぱり一緒です。

もちろんなんでもあり得るのでそっくりとは真逆だ!パターンもあると思います。
ここはそっくりだけどここ真逆とかも
そこも面白いお楽しみポイントですな。うむ

そして今度はYoutube内で別々の動画で見つけました。この二人をつなげて考えたことなかったのに、一瞬で繋がりました。

最初片方さんを知っていてブログとか見ておもろい人やーって思い1ヶ月後、もう片方さんをYoutubeで見つけ、おーおもろい人やーってなり
その方のお顔を見てあっ!似てるまさか!!
という感じです。

お二人ともYoutubeでお顔や表現されてる事を知りました。表現されてるジャンルもメガネもシンクロしていたりおおーと、そいで目が特に同じ!

一人興奮しましたとさ.…

そしてこの数ヶ月思ったのはなーーンダツインレイ、一対って普通に一緒にいれるんだ、一緒に生きて行けるんだなと思ったんです。
そっかーそうなのかー😚

私のやりすぎ擦りすぎた死別やらお別れのいつかどこかの人生故に
残して、残されて苦しくなるなら、深く傷つくくらい会わないわって思い今回も強くあったので
こうして一対さんとこに戻られておる方々見て
安心いたしました。
しかもなんか幸せそうでとっても自然体なペアが多いなという印象です。

ああ、よかった。 

頂いたサポートは、私からまた皆さんへ、真の姿、愛や光や気づきを贈る活動費に使わせて頂きます。🍠🌻