見出し画像

【Apex】最強ジッターマクロ設定 PAD ・XIMAPEX・reWASD対応 アンチリコイル リコイル軽減! Joytokey

ご覧いただきありがとうございます!
私はバトロワ&アリーナの両モードプレデターで最高順位2桁まで行った者です
【私の戦績】
バトロワ s9 s11 s12 s14プレデター
アリーナ s10 s12 s14 s15プレデター

今回は私が最近使用しているJoyToKeyを使用したPADやコンバーターで簡単にできる最強ジッターマクロ設定を販売いたします。
PAD、ximapex、reWASD、reasnows1コンバーター全てに対応しています

正直アンチリコイルとほぼ変わらないジッターマクロ設定です笑


・他の業者のJoyToKeyの設定とは比べ物にならない最強の設定!

・ban報告0、私自身半年ほど使用しておりますがBAN経験無し

・エイムアシストも消えません!


【参考動画】

参考動画を見て頂ければ分かる通り、私の設定は既に出回っている他の業者のJoyToKeyの設定とは比べ物にならない最強の設定です。

私が操作性やリコイル制御を限りなく追求した結果、アンチリコイルと言っても過言ではない最強のジッタマクロの設定が完成しました。
私自身こちらの設定を使用してから中〜遠距離の当て感が飛躍的に上昇しました。プレマス帯でもプロゲーマーやチーターを中距離〜遠距離から敵を一瞬で轢き殺す事ができます!

正直、強すぎてあまり販売したくない物です笑

導入方法については画像と文章で丁寧に解説しております。
設定所要時間は5~10分程度で終わります。
JoyToKeyが正しく動作しない場合の対処法も付属しております。

ご購入はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?